Enjoy Your Life › 人生の唯一の荷物です

人生の唯一の荷物です

2021年06月26日

時間は急いでいて、人生は草のようで、朝に芽を出し、夜に枯れて、とても壊れやすいので、どうやってその負担に耐えることができますか?本当に手遅れなことがたくさんあり、まだ大人になった気がしませんが、もう年をとっています。ここ数年の浮き沈みやいろいろな経験を振り返ると、感動に満ちていますが、話をやめたいと思います。

時間は冷酷で誰も待たないと言われていますが、それでも時間は美しさを損なうことはないと思います。すべての存在は平等であり、塵は最終的に地球に戻り、すべての生命は最終的に塵に変わります。違いは、あなたが生きている間に何をしたかということです。人生にその価値と意味を反映させる方法は?私は何度も自問しました。

https://www.loveindoll.com/chubby-love-doll.html

今日の霧雨の午後、そよ風が吹く道を歩くと、ちょっとしたインスピレーションがあります。とても静かな心を持って久しぶりです。曽は、あらゆる種類の肉や野菜のこの世界では、私ができないことをため息をつきました。この赤い染めの大桶は私の心をほとんど冷たくしましたが、幸いなことにそれは鈍くはありませんでした。

池の春草の夢は実現しておらず、階段前の紅葉はもう健全です。ふと振り返ってみると、圧倒的な国で都会が傲慢だと思っていた才能あふれる女性が、お茶と純粋な思考を楽しんでいるのに、自分がただのことだと気づきました。白い蓮のように純粋で、黄金の菊のように誇り高い道を歩いたり、立ち止まったりします。

左手と距離で詩を、右手でそよ風と月を、雲は服と花を、そして陳翔館は北のランガンに寄りかかって欲しくないのは誰ですか?私はいつも福秦を勉強したいと思っていました、そして年は静かになるでしょう;私はまた風に耳を傾け、花を眺め、のんびりと南山を夢見ています。しかし、赤いほこりが渦巻いていて、夢中になっているので、彼は梅の匂いを嗅ぎに行って微笑んでル?ノン?フアショウに足を踏み入れました。この瞬間、心とこの情熱は風のロマンスではなく、人生であるはずです。チャイ、ライス、オイルの。

江山は笑う、ミスティ余姚;青峰は笑う、多くの問題。花火の道を急いでいると、虹のような理想と噴水のような素晴らしいアイデアがあっても、何年にもわたる優しい指先で煙の雲に変わり、夜にならなければなりません。写真。

代替手段はなく、花が落ち、知人のヤンが戻ってきたようです。 「花が落ちて水が流れる、春が過ぎた」という気持ちに浸りたくないし、「秋の風と秋の雨」の嘆きに沈みたくない。人生が事故だったとしても、毎日自分の魂を抱きしめ、心を込めて、ゆっくりと好きなように生きていきたいです。合理的で成熟した人生は、常に前向きで楽観的でエネルギッシュな人生を送り、世界中の人々に幸せと美しさを届けると思います。悪いことが起こったとしても、彼女は幸せなことが早く来ることを期待しています。すぐに幸せになることができます。

https://www.loveindoll.com/little-beauty-adult-doll-regular-store-honoka.html

人生はこんな感じで、欲しいものが手に入らないことが多く、捨てたいものを取り除くのは難しいです。ですから、運命のすべてを冷静に進めなければなりません。どんなに大雨でも、冬が来て春が遅れるのと同じように、止まることがあります。しかし、嵐の後の虹はあなたが強くなること、あなた自身を癒すこと、そしてあなた自身で無限を旅することを学ぶことをあなたに要求します!このように、雨の日の途中で、太陽の光があり、あなたが暖かくて濡れていることを願っています!

人生の誰もが苦しみに遭遇したいとは思わないが、苦しみは確かに性格を偽造し、栄光を示すことができる!貴重なダイヤモンドは研磨する必要があり、貴金属は火で焼き戻す必要があります。 「海のサメはビーズに涙を流し、美しいサメに織り上げました。これは世界で最も柔らかく、最も美しいシルクです。」時の移り変わりにもかかわらず、生命はより豊かで重くなりました! 748219メイウェンネット

生命の永遠の価値の美しさは、太陽と月の属性を持っていることです。それは現実を避けたり、過去に巻き込まれたりすることはありません。ですから、人生のどんな謙虚な状況であっても、私たちは明確な心と賢明な気持ちを持ち、年について話し、笑って歌う必要があります。いくつかのことは絶望的に見えますが、実際にはそれらは運命を変えるためのプラットフォームと出発点になっています!それが繁栄していようと孤独であろうと、すべてが通過します!

私たちは世界の旅行者であり、世界の旅行者であり、愛は私たちの唯一の荷物です。無謀になり、幸せに暮らし、故意に何も保持せず、水の流れによって人生を手放し、人生の流れを手放し、すべてを起こさせ、それを実行し、大切にし、人生のすべての出会いは良い運命であると信じてください、すべて耕作は星の明るい空です!

https://www.loveindoll.com/acquire-full-size-real-doll-for-adult-christie.html



Posted by askvictoria at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。